皮ふ病・スキンケア相談

漢方薬を服用して、アトピー性皮膚炎が改善しました

Before

東京都府中市、51歳、女性
病院で処方していただいたお薬を使用していましたが、使用を中止したらあちこちからリンパ液が出て止まらなくなりました。
強い寒気と、全身の皮膚が腫れがあり、インターネットを見ていて、偶然ウエマツ薬局の悩んでいる体の状態について説明しているページを見つけ、ここだ!
ここで漢方相談しようとすぐに予約をしました。

before

After

漢方薬を服用して、アトピ性皮膚炎と気管支喘息が同時に改善し、寒気は1ヶ月目には気にならなくなりました。
漢方薬を服用して1年程でアトピー性皮膚炎が改善し、すっかりよくなりました。

ウエマツ薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方の状態を不思議に思い、私は中国に行った折、上海中医薬大学の皮膚科の名医に質問しました。そうしましたら先生は一言、「真熱仮寒」とノートに書いてくださいました。言葉は通じなくても、私は改善法を理解しました。
寒気があっても、体の芯に熱があるので、熱を冷ますような漢方薬がお勧めです。
この方は大変な苦しさの中よく頑張り、根気よく漢方薬を服用されました。
国際中医相談員 薬剤師 植松光子

TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品